釣果情報

‎大雨 ※ 沖縄 アウトドア 釣り船 海友丸 !

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_8833.jpeg IMG_8837.jpeg

こんばんは!最近更新が滞ってしまってすみません!先日12月6日、午前は曇り空でたまに雨がパラつくかなー?という感じでしたが、お魚の活性がかなり弱く、なんとかお食事出来る量は釣れた…!という感じでした。
午後便はすごっかったですねー雨!
出航時から通り雨がちょこちょこあったのですが釣れ出した3時頃から大雨どーん!
タイミングが悪い…
船酔いもあったので途中リタイア…それでも食べる分+の釣果でしたので、途中切り上げにしてはまずまずの結果だったかと思います!次回は是非フルタイムでバンバン釣りに来てくださいね♩